LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

「岐阜多治見バローホール」でした

はじまりました!

佐渡裕×シエナウインドオーケストラ2023ツアー初日!

f:id:locomoco123:20231103234944j:image

岐阜多治見バロー文化ホール。

f:id:locomoco123:20231104000148j:image

物凄かったです!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

f:id:locomoco123:20231103235118j:image

一曲目のローマの祭が終わった途端、物凄い集中力と会場との一体感の渦にいて、泣きそうになりました。

まさに、溢れんばかりの音楽の渦の中にいました。

そう、佐渡さんとのツアー、これだよねって!

シエナって、これだよねって!

f:id:locomoco123:20231104000254j:image

音楽のおもちゃ箱も、後半の、ローマの噴水もローマの松も、とにかく凄すぎてうまく言葉がでてきません。

スタンディングオベーションもありがとうございます。

わたし、燃え尽きました!笑

f:id:locomoco123:20231104001018j:image

そして、2023年佐渡×シエナツアー記念品は、こちらのアメちゃん。

お値段1,000円!

f:id:locomoco123:20231104000437j:image

会場で販売しております。

コンサートの記念に是非お求めくださいませ♪

f:id:locomoco123:20231104000835j:image

初日から燃え尽きていられません。

明日は熊谷公演。

コロナ禍以来のアンコールの星条旗

舞台で一緒に演奏しましょう!

f:id:locomoco123:20231103234908j:image