LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

「熊谷文化創造館さくらめいと」でした

朝の東京駅。

晴天の行楽日和。

新横浜で熊谷まで行ってきます!

f:id:locomoco123:20231104092844j:image

本日のホールは「熊谷文化創造館さくらめいと」。

f:id:locomoco123:20231104080723j:image

籠原駅には、こんなに大きなポスターが!

よく見ると「完売」!

と書いてある!

f:id:locomoco123:20231104233828j:image

気分もアゲアゲでホールまでやって参りました。
f:id:locomoco123:20231104233822j:image

ホールから大入り袋をいただきました♡
f:id:locomoco123:20231104233812j:image

嬉しい〜!

f:id:locomoco123:20231104233833j:image

2020年まであたりまえだった、アンコールの「星条旗よ永遠なれ」の光景が帰ってきました。
楽器を持ったお客様で、ステージはいっぱいに!

この光景を見て胸が熱くなったのは言うまでもありません。

f:id:locomoco123:20231104234118j:image

音楽は人と人とを繋げ、人を豊かに、人を幸せにしているのだな。

このために音楽を続けている、そう感じた2日目の公演でした。

写真は、この日ボーダーを着て被りまくったメンバーたち。笑
f:id:locomoco123:20231104233817j:image