LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パンを焼きました

パンが食べたい!

思い立って、久しぶりにパンを焼きました。

f:id:locomoco123:20240110094544j:image

あんぱんと、まるパンです。

いろんな形があるのは、ご愛嬌。笑

f:id:locomoco123:20240110094537j:image

2度発酵させて、成形して、焼きあげました。

時間がかかりますね。

ベーカリーメーカー使えばよかったかなあ。

f:id:locomoco123:20240110094551j:image

でも、オーブンから出てくるまでの工程も楽しかった。

熱々あんぱん美味しかった♡

f:id:locomoco123:20240110094659j:image

大学時代の可愛い後輩クミコ。

卒業後、シカゴへ留学し、そのまま結婚しアメリカでクラリネット奏者をしています。
f:id:locomoco123:20240110094534j:image

クリスマス休暇で日本へ里帰り中、私のコンサートへ来てくれました。
f:id:locomoco123:20240110094541j:image

久しぶりにたくさんお喋りして、ゆっくり語りました。

卒業して何十年も経っているのに、あの頃のまま再会し、今の生活や思考や意見交換し話しができるのは幸せ。

日本で一緒にコンサートをすることになりそうです。

一緒に演奏するなんて、学生以来だからワクワク。
f:id:locomoco123:20240110094548j:image