LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大分でレッスン

朝の大分市内。

ホテルの窓から、見覚えのある街中を眺めます。

f:id:locomoco123:20240127100552j:image

子ども時代を過ごした、懐かしい実家。

レンタカーで通ってみました。

昨年、両親が永く住んだ大分のこの家を引き払い、私たちの住む横浜へ引っ越してきました。

今は売却し他人の家になってしまい、もう「ただいまー!」と帰ることができません。

次のオーナーが大切に使ってくれているようでした。

なんだか寂しい、、、。

f:id:locomoco123:20240127100626j:image

二日間続けて、レッスンさせていただきました。

f:id:locomoco123:20240127100623j:image

受験生、愛好家さん、みんな一生懸命で、短い時間にどんどん上達していきます。

f:id:locomoco123:20240127170518j:image

レッスン生のTちゃんと、わざわざ会いにきてくれた後輩とパチリ。

またいつか会える日まで、元気で頑張ってね!

f:id:locomoco123:20240127170115j:image