LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『富士宮ロゼシアター』でした

昨日から、静岡県富士宮』へ行っていました。
青森から帰京しての『富士宮』入り!
そして、夕方からのリハーサルを終え、地元『沼津』の愛好家の方と合流。
いつもシエナのコンサートへ、静岡県からいらしてくださるシエナの熱烈ファンの方々であり、大切な友人であります♪───O(≧∇≦)O────♪

シエナ・クラッツ』に『シエナ・フルーツ』、エキストラでいらしていただいた、地元大分の尊敬するクラリネット奏者の大先輩 Nさまもご参加いただき、大宴会となりました。

わーい!
楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

翌日は『ロゼシアター』で『富士少年少女芸術劇場・中学生招待コンサート』という、中学生のための音楽教室でした。
朝10時〜、13時半〜、の2ステージ。

お話しと楽しい楽曲を交えながら、大盛り上がりのコンサートになりました。

そうそう、静岡と言えば、沼津のドン 芹ちゃん★
昨夜は体調を崩して宴会に参加することができませんでしたが、病み上がりのなかをお土産たくさん持ってコンサートにいらしてくださいました。
芹ちゃん、どうもありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*