LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スタバ活動その後

テディさんが海外出張中のため、1人分の野菜ジュースを作る気になれず、イチゴちゃんの朝。

f:id:locomoco123:20240204182201j:image

コーヒーと共にお気に入りの豆乳もいただきました。

f:id:locomoco123:20240204182245j:image

明日から都内でも積雪と言われていますが、ロサンゼルスはあたたかいようです。

f:id:locomoco123:20240204182517j:image

久しぶりに身体のメンテナンスへ。

年始からお休みがなかったので、身体がガチガチでした。

定期のプログラム、ジョンマッキーや美帆ちゃんの楽譜は、フェイントがたくさんあって難しい〜。

おさらいに苦労し体は更にガチガチよ〜。

あ〜、生き返るわ〜!

これで、今週も頑張れます!

f:id:locomoco123:20240204182745j:image

スタバ活動も継続中。笑
f:id:locomoco123:20240204182749j:image

ジャンドゥーヤチョコレートモカホットドリンク。

最近は、こんな季節ものにもチャレンジしています。

f:id:locomoco123:20240204183136j:image

ルージュオペラフラペチーノ。

こう言うのはちょっとね〜、と避けていましたが、思っているより甘くないしくどく無いのね。

カカオのやベリーの香りもちゃんとして、スタバブラボー!美味しいフラペチーノでした!

金粉が不足とのニュースでしたが、私のフラペチーノにはちゃんと金粉が乗っていました♡

f:id:locomoco123:20240204183133j:image

現在のスタンプはこちら。

6月で一年を迎えるわけですが、あと4ヶ月じゃ全国制覇は厳しそうだな。。。

f:id:locomoco123:20240204183932j:image

九州コンプリートまで、あと2つ!

ファイト〜!!笑
f:id:locomoco123:20240204183935j:image