LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

念願のマッサージ!

朝ジュースは、ブルーベリー、バナナ。

寒くなり冷たい朝のジュースは苦手ですが、濃いめのビタミンを以前より少しのサイズいただくようにしています。

f:id:locomoco123:20221205155418j:image

テディさんの地味地味弁当。

スープポットに味噌汁つき。

f:id:locomoco123:20221205160717j:image

午前中は野暮用に終われ、溜まってしまった雑務をこなし、来年の更新手続きなど済ませることができました。

締め切りギリギリ、無事手続き間に合ってよかった〜汗。

今週からのツアーのリードを決めることもできました。

リードさん、ツアー終了まで頑張って鳴ってください、あーめん。

f:id:locomoco123:20221205160713j:image

そして、念願のマッサージへ。

ガチガチの身体がゆるみました〜。

あー、最高に癒された。

これでまた頑張れます!

f:id:locomoco123:20221205160450j:image

夕方から高校生のレッスンへ。

みんな楽しみに待っていてくれました。

なかなかレッスンに来られなくてごめんね。