LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

過酷な水曜日

水曜日はスーパーハードでタイトな日。

この日は、僅かなランチタイムに会議があるため、授業やレッスンの合間に「ごめんね〜」とパクつけるおにぎりを作ります。

f:id:locomoco123:20240703214907j:image

京都の老舗野呂さんの「山椒ちりめん」は、オリタさんからのお土産。

山椒の香りがしっかりしていて、甘さも程よくとても美味しいです。

ありがとうございました♡

f:id:locomoco123:20240703220930j:image

デザートに、山形のさくらんぼ「紅てまり」も持っていきます。

市場に出回っていない品種らしく、果肉がしっかり大きく美味しいです!

としみさん、ありがとう♡
f:id:locomoco123:20240703214916j:image

猛暑の中、日傘をさして大学へ。
f:id:locomoco123:20240703214919j:image

すでにダラダラ汗だくです。。。

彦星?織姫?

七夕コスプレの、2人のミッフィにも会いました!笑
f:id:locomoco123:20240703214933j:image

まずは、自分のおさらいから。

レッスンをして、会議へ。
f:id:locomoco123:20240703214910j:image

授業へ。
f:id:locomoco123:20240703214929j:image

で、またまた授業へ。

この日は、ピアノのハセ先生のはじめての器楽伴奏法の授業へ出講させていただきました。

みんな、礼儀正しい1年生のピアノ科女子たち。

皆さんの許可をいただきましたので、お写真は世界に発信させていただきます。笑

楽しい授業でした!

来週はおやすみだけど、また再来週にいくね。
f:id:locomoco123:20240703214926j:image

またまた、閉館まで頑張りました。
f:id:locomoco123:20240703214923j:image

帰宅して、またまた母のUberセツが届いていました。

さすがに疲れ果てた日、立ちっぱなしだったので、脚がパンパン。

動かず食べることしかできませーん。

いつもありがとう!

f:id:locomoco123:20240703214935j:image
f:id:locomoco123:20240703214913j:image