LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

人間ドックでした

昨夜は、大学のあとに都内のホテルに宿泊。

お腹ぺこぺこ。

ビールはもちろん、水しか飲めない。

さて、どうやって寝よう、、、苦笑。

f:id:locomoco123:20240919204412j:image

皇居も近い官庁街。

朝4時起床。

2時間かけて、大量の水分をコップ一杯づつ、1リットル飲みます。

その後、トイレに通い続けゆっくり景色を眺めるどころではありませんでした。笑

f:id:locomoco123:20240919204420j:image

まる一日のみ、足から頭まで全ての検査をします。

眠っている間に全ての検査を終了。

その後、MRIやCTなどのレントゲン撮影。

詳細は後日になりますが、こちらの病院の検査では大まかことはその日のうちに結果がでます。

例年、色々なことがありますが、今年は夫婦揃って大きな病理もみつからず、ホッと胸を撫で下ろしました。

f:id:locomoco123:20240919205451j:image

25時間ぶりの食事は、体に優しい「月見うどん」。

海苔もオクラも食べてよし!

そういえば、中秋の名月を見るの忘れていたなあ。
f:id:locomoco123:20240919204415j:image