LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

河口湖へ行ってきました

今朝のジュースは、またまた高原トマトて高原レタスとアボカドサンドイッチ。

f:id:locomoco123:20190711105614j:image

一昨日から一泊で河口湖のリゾートへ行ってきました。

残念ながら富士山は一度も顔を見せてくれなかったけど梅雨の晴れ間になりました。

f:id:locomoco123:20190711110748j:image

今回のメンバーは、オランダからバカンスで帰国したHさんとお嬢ちゃんのEちゃんと♡

2年ぶりに再会したEちゃんはほっそり大人の女性になっていました。

f:id:locomoco123:20190711105942j:image

ランチはみんなでほうとう鍋。

肉無しの昆布出汁を作ってくれたこちらなお店、素晴らしい対応で、とても美味しかった!

f:id:locomoco123:20190711110149j:image

リゾートではゆったりお喋りして過ごし、夜はテディのバーベキュー。

f:id:locomoco123:20190711111350j:image

夜の河口湖はとっても寒く、ライトダウンが役に立ちました。

f:id:locomoco123:20190711110603j:image

肉チームはビーフとポークに薬味をたっぷり盛り上がり、ベジタリアンチームのEちゃんと私は、鰤カマやサンマを焼いて楽しみました。

f:id:locomoco123:20190711110636j:image

翌日は湖畔へ。

晴れ女ぶりがまたまた発揮され晴天!

みんなでゆっくり湖畔をお散歩してソフトクリームも食べました。

f:id:locomoco123:20190711111301j:image

お決まり富士急ハイランドは、待ち時間が長くて諦めることに。

平日なのにすごいね。

f:id:locomoco123:20190711111805j:image

そんなわけで、ハイランドの中をお散歩して軽いランチ。

楽しいプチ旅行になりました!

HさんとEちゃんとは、また近いうちに再会です。

f:id:locomoco123:20190711112050j:image