LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

河口湖から戻ってきました

お正月の河口湖は晴天です。

キーンと空気が張り詰めていて、リゾートの池は凍っています。

f:id:locomoco123:20210102233330j:image

2日目の朝は、テディがトーストを焼いてくれました。

f:id:locomoco123:20210103211111j:image

チーズと生ハムを乗せて、みんなで朝食。

美味しかったです。

f:id:locomoco123:20210103211117j:image

モコちゃんも、リラックスして甥っ子ポリンの足にお顔をのせてお昼寝です。

f:id:locomoco123:20210103211554j:image

この日も富士山が美しく望めました。
f:id:locomoco123:20210102233317j:image

食べてばかりじゃデブになるね〜ってことで、隣街までボウリングにいきました。
f:id:locomoco123:20210102233324j:image

甥っ子ポリンは、ほぼ初体験でしたが、どんどん上手くなっていく!

若いって素晴らしい!!

3ゲームの予定でしたが、私は1ゲームの後半で指や腕に痛みを感じたので途中リタイヤ。

新年のお仕事に差し支えたら大変。

私、よく考えたらクラリネット奏者でした〜笑。
f:id:locomoco123:20210102233320j:image

ランチは、河口湖で行きつけのイタリアン。

改装を済ませたこのレストランは、石窯も変わっていて、ピザの焼き加減がとっても美味しくなっていました♫

f:id:locomoco123:20210102233312j:image
二日間リラックスしました。

東京は緊急事態宣言に入るのかな。。。

新年からスタートする、今後のツアーが心配です。。。