LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アリガタキシアワセ

最近、いただきもので生きてるアタシ、うふっ(^-^)v。
義妹Yちゃんのご実家から、大好物の素晴らしい「桃」をいただきました。
なんでも、某有名果物屋さん「千◯屋さん」に卸している「桃」だそうです。
それはそれは、ホッペがこぼれ落ちる位、瑞々しく美味しい桃でした!

続いて、お弟子さんSちゃんからいただいた「すいか」です。
子供の頃は沢山食べたけど、最近はなかなか食べるチャンスのない「すいか」
実は私、ダイナミックなこの果実、大好きなんです。
外はシマシマ強そうなのに、割ってみると中は鮮やかな赤に、ランダムな黒い種。
実に妖しげで、芸術的ではないですか〜!
甘い甘い、いや〜、美味しいです(^q^)!

そして更に、同じマンションに住む従姉妹の旦那様のご実家から「梨」をいただいたのです。
この秋初の「梨」です(^^)/!
千葉県の梨、有名なんですね。
大玉でシャリシャリ、ジューシーな「梨」でした。

みなさま、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
まだまだ、受け付けていまーすっ!