LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Happy Birthday LOCO!

本日の、Birthday boy ロコ U^ェ^U !
モコに続き、今日で6歳になりました。
ロコ、テディの実家でのショットです。

とうちゃんが、こんなにカワイイケーキを買ってきてくれました。

さ、記念のショットですよ〜、イイカオしてね(*´∇`*)!

あ、、、待ってね、まだよ。

あ〜、やっぱり待てなかったかぁ(-_-;)。

大分のバアバから、お祝い届いたよ。
ロコ良かったね、いいお誕生日になったね、!

もうひとつ、今日は新車の納車日でした。
テディ、ご機嫌です。
お気に入りだったカワユイ赤い車の代わりに、黒くてスマしたカッコイイ車がやってきました。
ちょっぴり寂しいアタシ。
車やさんが、納車のお祝いにと、こんなに素敵なお花をくださいました。