LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アムステルダムから

アムスのホテル。
最後のホテルに相応しく、運河沿いの素晴らしいホテル。



早朝に起床しました。
Aちゃんご夫婦が、まだ暗いうちからホテルへお迎えに来てくださり、いざ『アムステルダムスキポール空港』へ。

とうとう、11日間の旅が終わろうとしています。

夜明けから、少しづつ明るくなってきた空港のカフェテリアで、Aちゃんご夫婦と思い出話に花が咲き、そしてお別れしました。
Aちゃんとの『アムステルダム観光』の様子はまた改めて。

スキポール空港』から、ドイツ『フランクフルト空港』へ。
ここで三時間のトランジット。


初めて降りる『フランクフルト』。
ちょっぴり空港の外にも出てみます。
わ〜、あったかいヽ(´ー`)ノ。
久々に真っ青の空を見ました。

イミグレーションを通り、ラウンジで一休み。
朝食をとります。
さすが、フランクフルト。
ソーセージが沢山並んでいます。
アタシのセレクトはこちら。
塩の効いた『ドイツパン』
そして、朝から『ドイツビール』!
こんな生活もこれで終わり。

『ルフトハンザ航空』で、いざ日本へフライトです。