LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

神様アリガトウ

午前中は『クラッツ音出し会』。ようやく定期のプログラム決定です(^∀^)!

そして午後からは、週末に行われる『丹沢音楽祭』のシエナリハーサル。
指揮は、ご存知『青島広志』さん。
ユーモアのセンスが抜群!
リハ中、笑い声が絶えませんでした。

まだ、明るいうちに帰宅できました。
昨日のロコの具合が気になり、寄り道せずにダッシュ
二匹の元気なお迎えに、ホッとしました。
モコのベストショット★
ロコの小指ちゃんも良くなったことだし『ちょっぴりお散歩行ってみようか!』
久しぶりのお散歩に、大喜びの二匹!
ソメイヨシノ』は終わったけれど、公園の周りの木々は次々に花を咲かせていました。
緑の桜『御衣黄(ぎょいこう)』
そして『山桜』
『山吹(やまぶき)』
大切な友人の願いが叶いました。
神様、本当にアリガトウ!