LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

たんぽぽ

朝から新宿へ行っていて、野暮用を片付けて、と。
夕方になって、『ランチ』を食べ忘れていたことに気がついたアタシ。
ここらで休憩しましょう。
午後になりポツポツと小雨が落ちてきて、なんだか寒くなってきました。
一人ゆっくり過ごせる『カリー屋』さんへ行きました。

ここは倉庫を改造していて天井が高くて、開放的。
いつも割と空いているし、ブランケットの用意もあってゆっくりできます。

『タイ・グリーンカリー』
見た目は地味だけど、かなりスパイシーな好みのタイプ。
じんわり汗をかいて、代謝アップ(*^∀^*)。

食後は、刺激を穏やかにする『チャイ』
こちらもスパイスが効いていて、身体が温まります。

お腹いっぱい。
この調子じゃ、夕食は入りませんね、、、
なんて、レッスン終わったらきっと『腹の虫』が騒ぎ出すに決まってる(~▽~;)!

マンションの花壇に『たんぽぽ』発見!
かわいい〜!
また、小さな春を見つけましたとさ。