LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

喜寿

テディの家族が、我家のラナイに全員集合しました。
義父の77歳の『喜寿』のお祝いパーティーです。

テディは男3兄弟の長男。
まさに『団子3兄弟』ー◯ー◯ー◯ー笑!



末っ子Yちゃんが、釣ってきてくれた『真鯛』!
さっきまで海の中を元気良く泳いでいたお魚くんです。

新鮮でなかなか鱗が取れず、しばし格闘。
お腹にハーブを詰め、いざ、オーブンへ!
50分後に、こんがり焼けて出てきた鯛はいい香り〜(*^▽^*)!

こんがりホクホク、おいしいーっ!!!!!
ほとんどを、次男のお嫁ちゃんAちゃんと、アタシで平らげました。

そして、デザートは地元葉山の『ラ・マレード・チャヤ』のケーキ
HAPPY BARTHDAY TO YOU〜♪ をうたいました(^ ∈ ^)!

色々持病を抱えながらも、義父も元気な様子で安心しました。
これからも義母と仲良く、末永くお元気で過ごしていただきたいなぁと願うばかりです。