LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新潟公演

秋田から、特急いなほで新潟へ出発!

日本海側を降りていきます。
約4時間の旅。
ずっーと、きれいな景色( ´ ▽ ` )ノ。

新潟到着!
こちらも猛暑ですが、ちょっぴり風が爽やかです。
ホテルからの景色。

またまたK様と、楽しいランチ。
新潟といえば、お米とお魚でしょう!
って訳で、お寿司(^_−)−☆!

金目にのどぐろ、本マグロの赤身。
激ウマ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
茶碗蒸しにサラダ、お腕もついて1380円!
かなりお得なランチでした。


今日のホールは、りゅーとぴあ
もう何度も訪れています。
モデルは、相方のサメ♪( ´▽`)。

バックステージをご紹介!

白い壁にぎっしりと、アーティストのサインが書かれています。

新潟の方はあたたかく、ノリがいいですね(^_−)−☆!
満席のお客様の中、今日も素敵な本番を終えました。

今夜はマエストロ佐渡さん主催の大宴会(((o(*゚▽゚*)o))
つづきは、また。