LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

浴衣 de 宴会

今日は、公演の合間の貴重なOFF日。
福岡から快適な九州新幹線にて、鹿児島へ移動。
鹿児島県立鶴丸高校へクリニックへやってきました。
僅か二時間の間に、基本的な奏法から、コンクールのための課題曲指導や合奏共演まで盛りだくさんのレッスン。
おめ目キラキラさせながら、熱心に聴きたくさん吸収し一生懸命頑張ってくれました。
かわゆい鹿児島の高校生と触れ合い、アタシにとってもとても貴重な時間でした。
みんな、みんな、がんばってね・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ホテルへ到着したら、かわゆい姉妹が待っていてくれました。
私のお弟子さんNちゃんと、そのお姉ちゃまです。
二人とも横浜っ娘。
Nちゃんのお姉ちゃまは、現在鹿児島で働いていて、このタイミングにNちゃんはお姉ちゃまのいる鹿児島へ遊びに来て、明日の鹿児島公演に姉妹でいらしてくださいます。
こんなところで会えるなんて嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

霧島まで遊びに行ってきたと、霧島のお茶をプレゼントしてくれました。
わーい、ありがとう!

今夜は、マエストロ佐渡さん主催のパーティー
ドレスコードは、ホテルの浴衣★
宴会の状況は、こんな感じ、、、(^_^;)。


佐渡さんとクラリネットチーム★

今日は相方Sの◯◯歳のバースデー!
ツアー中にみーんなにお祝いしてもらって良かったね★
おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ。