LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

結婚♡飲み会

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、豆乳、マヌカハニー

お腹が空いた!
なんだろう、朝からペコペコだ。
てなわけで、残り物の『地味地味和定食』をがっつり。

昨日は、シエナのホルン奏者林君とサックス奏者ミキちゃんの『結婚パーティー』じゃなくって『シエナ団員による結婚飲み会』でした!

2人がよく行くという行きつけのお店は、シエナの団員でいっぱい!
総会より出席率いいね〜とみんな大笑い。
エストロ佐渡さんもいらっしゃるという豪華な飲み会となりました。

ミキちゃんは、アタシの可愛い後輩でもあります!

この可愛いナイスなショット♡
アタシっていいショット撮るんだよね〜。
フルーツと生クリームが最高で、とっても美味しいケーキでした。

シエナを支えるホルン奏者の林君、これからは可愛いミキもしっかり支えてね!
末長くお幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*