LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

映画『シェフ』

こんなに長くゆっくりできるお正月は珍しいっていうのに、今年はノロさんのおかげで大当たり!
寝込み&おトイレ生活、ちーん(^_^;)。
本当だったら、昨日から始まるはずだった仕事初めのレッスンも、人様にご迷惑をかけないように延期。
夫テディは、昨日から大阪へ仕事初めでしたが、今朝帰京。
最後のお正月休みを満喫しようってことで、映画に出かけました。

お休み最終日だけあって、映画館はガ〜ラガラ。
子供達も宿題に追われているのか、少なめで静かです。
わざわざシートをネット予約をして行ったのに、必要無かったかな。

ずーっとみたかった、ジャンレノ主演のフランス映画『シェフ』。
パリの三ツ星レストランのシェフのお話しです。

これ、上映しているところが少ないけれど、めちゃくちゃ面白いo(^▽^)o!
お料理もワインも美味しそうだし、音楽もイイ!
笑いあり、涙ありの、感動もの。
ふらっと構えずに気楽にみれる映画、お薦めです★