LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アウトレットへ

皆様、ご心配をおかけいたしました。
アタシ流行りに乗ってしまいました。
ダウンの病名は『ノロウイルス』です。
病院へ行った時には、もう後期とのことでした。
いやー、キツかった、辛かった、痩せました。
もう大丈夫、回復しております!
もう『生牡蠣』は封印します・゜・(ノД`)・゜・。
皆様も、どうぞお気をつけくださいませ。



お正月二日目は、弟familyと一緒に『御殿場プレミアムアウトレット』へ。
予想通りの大渋滞(´・_・`)。
甥のポリんと一緒だと、会話も弾み、車内も楽しい時間でした。
ここからは富士山がきれいに望めます。

朝早くに出てきたので、まずはコーヒーブレイク。
記念写真撮影、パチリ★

渋滞が酷かったので、Openには遅刻。
福袋は諦めていたけれど、『ウエッジウッド』にまだ残っていました。
ドッシリ重たい三袋に分かれた、一万円の福袋ゲット!
中身はこんな感じ。
なんと、7万円相当のお品物、イェーイ★
全部二枚づつで、シンプルなものが多かったので、テディもアタシも大満足(*^_^*)!

お食事するにも、寒い外で30分くらい並びました。
和食レストランにて、アタシのオーダーは『焼魚とおろし野菜豆腐御膳』。
炊きたての雑穀米が美味しかった〜(*^_^*)。
後に、数日間食事が取れなくなるとは思いませんでした。
まさに、最後の晩餐(^◇^;)。

それぞれ、戦利品を抱え、集合場所のアイスクリームショップ『コールドストーン』へ。
日本でここのお店に入るのは初めて。
やっぱりお店の人は唄うのね〜♪
甘いの大好きなポリン。
レゴのオモチャを買ってもらいご機嫌です!

弟familyと、夫テディ。

この後、帰路中にダウンのアタシでした。
車内の家族へうつっていませんように、アーメン。