LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

みんなで休日

弟ファミリーと、テディとアタシ。
昨日はお正月以来の『みんなで休日』!
午前中は車屋さんに冷やかしへ(^_^;)。
これ、本当にエンジンついていて走るんですよ。
甥ポリン、ご機嫌ショット★

男子チームが車に夢中になっている間、女子チームは無料サービスの『ハンドエステ』を体験中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツルツルスベスベ、思いがけずの極楽タイム〜♡

ランチは、目黒のカレーうどんの名店『こんぴら茶屋』へ。

エプロンにカレーの汁を飛ばしつつ、暑い暑い、熱い熱い、ウマイウマイ、と必死喰い!

ランチ後のテディの車内は、コーヒーやらオヤツやら、まるで遠足状態〜♪
少しは体を動かさなきゃデブになるね。
ってわけで、『ボーリング』へやってきましたε=┌( ̄◇ ̄)┘。
弟ファミリーの、気合いショット!
決まっています★

今時のボーリング場には、ちびっ子のために、こんなグッズがありました。
ガーター防止レーンのため、ポリンはノリノリボーリングちう。

アタシは、かれこれ十数年ぶりのボーリング。
成績はイマイチだけど、楽しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日は早いね。
あっという間に時間が過ぎて、暗くなってしまいました。

今夜のディナーは、大人だけではめったに行かない回転寿司チェーン店『K寿司』。
三連休の最終日ってことで、待つこと40分( ̄◇ ̄;)!
驚くね、この大盛況ぶり。
お皿何枚かごとに出てくるクジと、オマケの『寿司ストラップ』。
このクジのために、大人は食べ続けるのね、、、なるほど。
子供と来るとこんなに盛り上がるんだ、と納得のテディとアタシ。
欲しかった『炙りサーモンチーズ』のストラップもGETして、ご機嫌のポリンでした。

お留守番のロコとモコに、ポリンからプレゼントをもらいました♡

ポリン、ありがとう(*^_^*)!
目が覚めたら遊ぼうね!

テディとアタシでは体験できない、楽しい休日をアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。