LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素敵なバレンタインデー

『 Tokyo Midtown 』でお弟子さんNちゃんと待ち合わせ。
石窯ピザの名店『Naple』にてランチデート!
モザイクなしで、大公開〜★

二人とも大好きな『マルゲリータ』と『4種のチーズ』のピザをオーダー。
わーお、ダイナミック★
生地が芳ばしくって、フレッシュなチーズがとても美味しいです(≧∇≦)!

ピチピチ女子がいたにも関わらず、完食ができずに残念無念。
さ、次のお店に移動しようかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
今日は絶対にココに行こうと決めて出かけたアタシ。
チョコレートの名店『JEAN PAUL HEVIN』。
あらら、、、なんてこと、大行列 Σ(・□・;)!
心配はブティックの方で、喫茶の方は並ばずに入れました。
あ〜良かったヽ(;▽;)ノ。

そりゃあ、デザートは別腹でしょ?!
お気に入りの『チョコレートドリンク』と『マカロン』のセット。
あぁ、やっぱりチョコレートドリンクったら素晴らしい!
運ばれて来ただけで、カカオの香りがふわっ〜♡
こってりしてなくて、サラッとお上品なのです。

アタシは『ピスタチオのマカロン』がお気に入り。
カロンって苦手な方なんだけど、ここのはしっかりしていて、サンドされたクリームも滑らかフレッシュで香り豊か。
カロンのイメージが全く逆転してしまう程の味わいなんだな〜( ´ ▽ ` )ノ。
「ね、Nちゃん、美味しいでしょう?」
と強制的に同意を求める、ウザウザ先生IZ。
ご満悦のNちゃんでした!たぶん。

とても繊細で、優しく可愛いNちゃん。
色々と近況を語り合い、深〜い話もしたり。
Nちゃんってこんな事にも興味があったんだね、なんて。
そして、Nちゃんからの愛情たっぷりのバレンタインギフトをいただきました。
なんと、ハンドメイドです!
アリガトウ、アリガトウ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして帰宅すると、お弟子さんのTちゃんから、心の込もったメッセージと共に、またまた素敵なバレンタインギフトが届いていました。
わーすごい、お花がキャンディです!
しばらく食べずに、飾って眺めます♡
Tちゃん、アリガトウ、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

それから、我が家のロコ坊主とモコ嬢にも、大分のバアバからのバレンタイン♡
なんと、バアバお手製の『オカラクッキー』。
バアバ、いつもロコとモコのことも忘れずに、アリガトウ(((o(*゚▽゚*)o)))!

思いがけず、素敵な『バレンタインデー』になりました。
みんな、みんな、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!


今日は、サックス奏者O君のバースデイ!
オメデトウ、オメデトウ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆