LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ダ〜ラダラ

今朝のジュースは、母が送ってくれた『みかん』。
これは素晴らしい、とても甘くて美味しい!
グビグビ、、、今日も元気元気\(^o^)/。

久しぶりに午前中は家にいられて、なんだかんだダ〜ラダラ。
外は雨が降ってきてとても寒そうなのに、家の中は温かくって、ロコとモコとダ〜ラダラ。
あぁ、ダ〜ラダラ大好き、幸せ〜♡

オウチランチは、母から送られたナメコや椎茸や、お野菜をたんまりいれて『味噌キノコスープ』。
『うどん』を少々いれてみました。
あったまるね〜( ´ ▽ ` )ノ。

午後に、お弟子さんがレッスンにやってきました。
いつもは、高校生のお姉ちゃんと、中学生の妹ちゃんと、アタシと同い年の美人お母さんの3人でやってきますが、妹ちゃんは学校なので今日はお姉ちゃんとお母さん二人だけ。
可愛い姉妹から、一日遅れのバレンタインチョコレートをいただきました。
しかもハンドメイドです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しかったよ〜、ありがとう!!
みんなすごいね、アタシ、今年はモテモテです!

レッスンが終わると、同じマンションに住んでいる従姉妹からのメールを発見!
『家にいるなら、夕食にタラのフライとカボチャのフライ届けるよ〜』って。
やった、ラッキー!
『いるいるー!』と、直ぐに返信のアタシ。
夜になると、熱々のディナーが届きました。
デザートの『パンナコッタ・マンゴーソース』つき(≧∇≦)!

従姉妹とは、お互いたまに、こんな風に食事やお菓子など届けあったりします。
病気の時や、困った時にはとても助かります。
美味しかったよ〜っ!
いつもアリガトウ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*