LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

卒業パーティー

今朝は『キウイフルーツ』でビタミン補給!

リンゴも混ぜて、ミックスジュースです★
ちょっと酸っぱいな〜、でもグビグビ、今日も元気元気!

空気が冷たくて気持ちの良い朝です。

いつもの公園をグルリと駆け足。
大した運動ではないのに、ゼーゼーと息がきれます。
いかん、いかん、体力落ちてるぞ。

あっ!タコオヤジだ! (←アタシが勝手に呼んでいる)
一年くらい前からこの公園に出没するこのオヤジは、なんと『凧揚げ名人』!
大きなバッグを抱え公園にやってきて、様々な種類の凧を操ります。
そして、回転させたり、急降下させたり、たくさんの技を披露し公園の人達を驚かせます。

凧を見上げるロコ。
いったい、何者なんだろうね。。。

昨夜、音楽大学を卒業する3人とその先輩後輩とで我が家で『卒業パーティー』をしました。
何でも美味しい!ってたくさん食べてくれて、みんな気持ちがいいね。
明るくって賑やかで、若いっていいね。
Sちゃん、T君、Aちゃん、卒業おめでとう*・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. *・゜゚・*