LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ホタルイカ★パワー

ようやく、我家の近所でもソメイヨシノが開花!
わぁ〜、やっぱワクワクしますね*\(^o^)/*。

眠たいテディを起こして、朝のお散歩。
春の空気を吸いながら緑の公園を歩くのは、健康にもリフレッシュにも最高なんだから。
ほうら、マイナスイオンたっぷり気持ちがいいでしょう?!

ロコとモコはいつものペースで元気いっぱーい!
フットワークの悪いトオチャンを、引っ張り回しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

タンポポもあちらこちらに咲きはじめました。
お、西に黄色!
金運上昇???

恒例の『地味地味和定食』。

皆様、今朝はNHK-FM吹奏楽のひびき』を聴いてくださりありがとうございました。
全国から沢山のコメントをいただき嬉しかったです。
そういえば、金沢へ行った日は『ホタルイカの解禁日』。
収録前夜に、旬のホタルイカをいただき頑張りましたとさo(^▽^)o!

来週はクラッツ9名の大編成ものの放送です。
お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。