LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

帰宅後のオチ

今日も初夏のようなあたたかな陽気。
りんご&にんじん&セロリのジュース(*^_^*)。

グビグビ、美味しい!
今日も頑張りますか〜★

冷凍してあったお揚げで『おいなりさん弁当』を作りました。
お揚げを沢山煮て小分け冷凍しておくと、いつでも解凍しておいなりさんが作れて便利です!
中味は、ご飯に黒酢と白胡麻をたっぷり、のみ。
炭水化物ばかりで栄養は偏っているので、夜のディナーではしっかり野菜とたんぱく質を摂らなきゃね。

シエナが提携する『文京区』。
『後楽園球場』『後楽園遊園地』『後楽園ホテル』、、、
お隣には『文京区役所』があり、本拠地『文京シビックホール』があります。

まだ時間があるな〜。
静かな『後楽園遊園地』を眺めながら、しばしコーヒータイム。
朝から、新作『キャラメルケーキ』とやらを試食。
しかし、甘過ぎてギブアップ!半分お持ち帰りなり。

【帰宅後のオチ】
朝のスタバの残りケーキは、バックの中へ入れっぱなしで気が付かず。。。
お風呂を上がったら、バラバラになった紙袋が散乱、ちーん。
犯人はもちろん、ロコ!
よくバックの中を荒されるのですが、今日は完全に不覚でした(。-_-。)。
こらーっ、ロコーっ ε=ε=ε=ε= (♯`∧´)/