LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

楽器の入院

曇っているけど、南風が強くて蒸し暑い日です。
ここは『新宿』。
修理にあずけていた楽器を受け取りに行って来ました。

いつもは楽器の調整も出来上がるのをその場で待って居ますが、たまにお泊まりで預けてしっかりみていただくと、リペアマンさんも慌てずに余裕を持ってみてくださいます。
その甲斐あって、今回の調整は将来的なことまで考え、気になる様々な細かな部分まで納得のいくまでやっていただくことができました。

Oさん、いつも本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
お礼にピアニストKさんのお宅のレシピで『ベイクドチーズケーキ』を焼いてプレゼント。

そうそう、昨日は有機野菜の八百屋さんのミコト屋さん配達の日。
お惣菜作りに張り切るアタシ。
母の味を伝授したはずの『きんぴらごぼう』。

地味地味大好物の『大根葉と大根皮の炒め物』。

ブロッコリー胡麻和え』

ディナーは『野菜の天ぷら』
新玉葱、グリーンアスパラ、椎茸、ミョウガ、茄子、大葉。

そして『チカ』の天ぷらもね。