LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オムライス

この間『チューボーですよ』ってマチャアキの番組を観て以来、ずーっと『オムライス』が食べたくて頭をグルグルしていました。
オムライスなんて随分ご無沙汰で、その想いは日を追う毎に膨らむばかり。
できればチキンライスじゃなくケチャップライスで、卵は半熟のトロトロじゃなくて薄焼きの卵がいいな。
で、上に乗ってるソースはデミグラスソースじゃなくて、真っ赤なケチャップがいいな。
たかが『オムライス』、されど『オムライス』、色々とこだわりがある訳です。
で、ネットで色々調べてみました。
ありました、ありました!
しかも、アタシの行動範囲に!
表参道ヒルズにある、洋食『MIYASHITA』さん。
早速、ランチに行ってきましたε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘。

そうそう、これよ、これ。
これが食べたかったの!
ケチャップライスも、薄焼き卵も、上に乗ったケチャップも、全てアタシのリクエスト通り。
かな〜り大満足のアタシ ♡
オムライスの横に、アタシにとっては有難迷惑な『炭火焼チキン』がついています。
これはいらないから、友人へポイっ。
友人は大喜び 〜 ♪
このチキン、かなり美味しいらしいですよ。

ランチに、ポテーィトのスープも付いていました。
ぽってりと美味しいスープでした。

ランチタイムはいつも行列で、小洒落て高級感のあるお店ですが、ランチ終了間際に行ったので、思いの外空いていて難なく入れました。
とても美味しいので、チャンスがあったら是非お出かけください。
そうそう『ニコタマ (二子玉川) 』にもありますよ〜(*^^*)。