LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大きく育てよ!

気がつけば『端午の節句』。
やっぱ、『柏餅』でしょう(^ー^)ノ。
数日前に、待ちきれずに食べていたアタシ、うふっ♡

我が家に男の子は、、、居たっ!
ロコ、『端午の節句』オメデトウ★
大きく育てよ U^ェ^U 。

夫テディとは、最近橋渡り状態の入れ違い生活。
お陰でロコモコはホテルにも預けられず、いつも通りお家で生活できていました。
テディから「今から帰るよー」と突然のコール。
慌てて、冷蔵庫にあるものでディナーの準備ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
『お節句ちらし寿司』完成!

家族揃って、数週間ぶりの『地味地味ディナー』となりました。

デザートは、テディのお土産のケーキ。
ここの美味しいんだよね、アリガトウV(^_^)V。

明日、いよいよ『横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ』にて、ディナーショー★
今年はなんと、あのサックス界のカリスマ 須川展也さんの指揮とソロの豪華版!


以下は、昨年のゲネプロの様子。
ゴージャスでしょう(^ー^)ノ?


ディナーショーにいらっしゃることが出来ない方に耳よりニュース!
なんと『 Ustream 』で生中継\(^o^)/。
16:00〜、20:00〜、の2度の公演。
Ustream 』で須川さんとシエナのディナーショーをお楽しみください。
Free ですよ〜 *\(^o^)/*。