LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

九州上陸!

昨日はドッと疲れがやってきてブログの更新ができずでごめんなさい。
昨日は、金沢から新大阪で乗り換えをし、岡山へ移動しました。
岡山を下車すると暖かい。
金沢は寒かったからな〜。

岡山での写真が何故だかデータから消えていて、公開できず残念です。
岡山市民会館でも満席のお客さまに迎えていただきました。
ああ、幸せ〜♡
いつもこのブログにコメントをくださる桜さん親子ともお会いして感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))!
今朝は、岡山をあとにして新幹線にて福山へ。
もう何度も訪れている土地です。
駅を降りると『バラ祭り』中。
街のあちこちに、きれいな薔薇のお花が咲き誇っていました。

そして目指すは、本日のホールは『福山リーデンローズ』。

ここのホールはとても柔らかくて良い響きがします。
各地ホールによって、また違ったさまざまな響きの演奏が楽しめます。

本日も満席★
あたたかなお客様に迎えられ、本当にありがたいです

終演後は新幹線にて、福岡へ移動します。
明日はOFF。
私は、鹿児島へ移動し地元の子供たちを教えます。
ああいよいよ九州上陸*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚