LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

鹿児島よかよか!

汗ばむような陽気\(^o^)/
午後からのゲネプロまで時間があり、ゆっくりお散歩へ出かけてみました。

ジャーン★
壮大な桜島です!

本日のホール『鹿児島市民文化ホール』は、桜島の目の前に位置します。
ここへ来るのは二度目です。

リードプログラムを終え、今日からはジャズピアニスト山下洋輔さんと一緒です。

さすがLIVEの世界で生きてきた、ベテラン洋輔さん。
リハーサルとは全くちがう違う表情で、ガンガン音楽を作っていきます。
オーケストラも、そしてお客様も、はじめて聴くアドリブにワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))。

大らかな鹿児島のお客様さまに迎えていただき、今夜も良いコンサートを終えました。

鹿児島のナイトライフは、こちらの自衛隊の音楽隊の方と一緒に( ´ ▽ ` )ノ。

音楽のお話はもちろん、プライベートなお話しも沢山して楽しいひと時でした。
それにしても、きびなご、かつを、絶品でした★
次はいよいよ、地元大分です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*