LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ホーム★グラウンド

昨日9日ぶりに帰宅したら、ロコとモコのアツーイお迎え♡♡
本当にお利口にお留守番してくれたロコモコは可愛いすぎです!
だがしかし、夫テディは可愛くない。
だってだって、洗濯物の山、山、山(−_−;)。
自分のツアーの汚れ物も重なり、ドカーン!
洗濯機を6回も回し、旅の疲れも重なりグッタリングMAX。
その後、夜はマッサージを入れ、久しぶりに自分のベッドで眠り朝には元気復活です(*^o^*)!
本日『東京公演』!
シエナのホームグラウンド『文京シビックホール』へ帰ってきました。

今日の公演にはマイクが立ち、LIVEは録音されます。
少しでもクオリティの良い音を残したく、メンバーは疲れも見せずに朝早くからホール入りしてきました。

シビック公演は早々に完売、満席です!
東京の皆様、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
当然、今日も盛り上がりました。
山下洋輔さんのピアノもアドリブ炸裂★
ラプソディー・イン・ブルー』では、クラシカルなジャズから近代まで、そして、ショパンドビュッシーのカラーがフッと見え隠れしたり。
洋輔さんのその多彩なアイデアや感性に驚きっぱなし。
こりゃ、すっごく良い録音がとれたぞー(((o(*゚▽゚*)o))。

終演後は『インド料理』でみんなでお食事。
アタシは『タマネギとマグロのカリー』をオーダー。
やっとご飯にありつけた〜、美味しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

明日は千葉の『松戸公演』。
とうとうツアー最終日です。