LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

最終日★ありがとう

本日、ツアー最終日。
松戸『森のホール』。

リハーサルからはじまり、移動日含め、今日で13日目。
9公演目です。
ティンパニー席からのショット★
HALL全体を見渡せる特別席。
アタシはこのショットが大好き。

今日のブログで是非紹介したいのは、コンサートミストレスクラリネット奏者のMやん。
今回のプログラムには、『シングシングシング』の長〜くてかっこいいソロ、そしてクラリネット奏者なら誰でもが憧れるけど、大きなプレッシャーを感じる『ラプソディインブルー』。
9回もの本番を、実に鮮やかに見事にプレイしてきました。
同じシエナのメンバーとして、クラリネット奏者として、コンサートミストレスとして、このプログラムをこなしてきたMやんの、その姿勢やエネルギーや精神力を誇りに思ったツアーでした。
Mやん、いつもとっても素敵だったよ。
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

終演後は、舞台裏でシャンパンで乾杯★

長いツアーを無事に終えた安心感と達成感。
全国のファンの皆様、あたたかな応援ありがとうございました。
エストロ佐渡さん、ピアニスト山下洋輔さん、素晴らしい時間をありがとうございました。
優秀なスタッフの皆様、いつも支えてくださってありがとうございました。
親愛なるシエナのみんな、今回もたくさんたくさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ。

ツアーは終えたばかりですが、明日は『題名のない音楽会』のリハーサル。
体調も気持ちもシフトし、また新たに取り組まなければね(≧∇≦)。