LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夏の再会

暑い暑い日本に、アタシたちの大切な友人がお嬢ちゃんと里帰り帰国の日。
夫テディと一緒に、成田空港北ウイングへ、ワクワクしながらお迎えへ行ってきました。

Hさんは大学の大先輩で、卒業後も大変お世話になり、2?年近く経った現在もとても仲良しくしていただいている先輩です。
やさしーオランダ人の旦那様と結婚され、14歳のお嬢ちゃんと、ワンちゃん2匹と、今はオランダに住んでいるのですよ(*^o^*)。


キタキター!
Hさーーーーん!
Eちゃーーーーん!
はい、人目を憚らずとはこのことでございます(^_^;)。
早速の記念撮影★
アタシのお隣が、14歳の美人お嬢ちゃんのEちゃん。

そして熊ちゃんが、オランダに住む控えめ?Hさんです★
再会に抱き合い喜ぶアタシたちでした。

時差もあるので、ひとまず今日はゆっくり休んでいただき大宴会はまた改めて。
長野から大先輩カンコさんがやってきて、再会のダンスの予定です。
来週の再会が今から楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。