LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夢の焼き菓子

今朝は、昨日買った『ヴィロン』のクロワッサンでサンドイッチ。
たっぷりお野菜とツナを挟んでいただきました。
サイズが大きいので、テディと半分こ。
さすっが、美味しいね〜(^_−)−☆!

さてさて、本日も『日生劇場』★

リハーサルのはじまりは『バースデー・ソング』から〜♪
Birthday Boy は日生のスタッフさん。
そして、Birthday Girl のMやん。
オメデトウ、オメデトウ★
この一年も素敵な年になりますように・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう、帰りに丸の内の『エシレ』に寄り道しましたよん。

ちょっぴりExpensiveではありますが、ここの焼き菓子は激ウマです!
『マドレーヌ』と『フィナンシェ』を、テディとアタシの分だけ二個づつ買いました。
ちょっぴり温めていただくと、エシレバターの風味豊かな夢の焼き菓子なのでした〜♡