LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ウケウケの聞き間違え

テディのお土産。
『ロイヤルハワイアンホテル』のバスタオル。
何てったって、ロイヤルな肌触り〜( ´ ▽ ` )ノ。

気がつけば、我が家のモコちゃんグチャグチャにして爆睡ちう〜(O_O)。
ロイヤルの似合うワンコ★

そういえば先日のこと。
オランダのHさんを迎えに行った時、Hさんの第二の母『トキエママ』にお会いしました。
はじめてお会いするトキエママなのに、なんだか昔から知り合いだったような、気さくでハツラツとした素敵なママでした。
暗闇で『IZちゃん、お肉ダメでしょう?これトウガン』って聞こえたアタシ。
家に帰って贈り物の封を開けて見たら、トウガンではなく。。。
ジャーン★三崎名物『とろまん』でした〜っ(*^_^*)!

早速、あたたかくふかしてみました。

中を割ると、お肉ではなくなんと『マグロちゃん』。
わ〜美味しい〜\(^o^)/。

トキエママちゃん、美味しいお饅頭、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。