LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

河口湖音楽祭★クライマックス

河口湖で爽やかな朝を迎えました。

やっぱり涼しい、夜は寒いくらいでしたもの。
冷房なしでグッスリ眠ることができるのは最高です。

今日は、17時よりステラシアターにて本番。
家族と一緒に来ているので、早速チケットを手配。

母、弟、義妹、甥のポリン。
ステラシアターの入り口で記念撮影★

久しぶりのコンサートに、ポリンはノリノリ(≧∇≦)!

シエナのコンサートの前に、子供達のオーケストラや地元の合唱団などのプレ演奏があります。

コンサート二時間前にもかかわらず、このお客様!

一年ぶりに再会した、炊き出しをしてくださるおかあさんたち。
今年もまた、美味しいカレーライスを作ってくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。

今年は、富士山が世界遺産になってはじめての音楽祭。
終演後に打ち上げられる花火も豪華に感じました。
そして、山下洋輔さんのピアノはやっぱり感動的でしたし、河口湖町長さんのマンボNo.5の掛け声もいつもに増して素敵でした(*^_^*)。
エストロ佐渡さんの真似をする、甥ポリン。
かっこいいね〜♪───O(≧∇≦)O────♪。