LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素晴らしいブドウ

日中はまだまだ猛暑ですが、朝晩はとても涼しくなりました。
昨夜遅い時間に、同じマンションに住む従姉妹がやってきました。
久しぶりに近況を報告しあったり、愚痴ったり、大笑いしたりしました。
オランダのHさんご夫婦にいただいた、美味しいビールをあけました。
ノーメイク、部屋着での宴会は気楽でいいものです。

なーんとなくですが、秋の気配を感じるようになりました。

今朝も、涼しいラナイでボケーっと『コーヒータイム』。
この時間はアタシにとって、ニュースを読んだり、静かに考え事をしたり、音楽を聴いて勉強したり、大切なリラクゼーションタイム。

そして、ロコモコとの大切なコミュニケーションタイム。
「マッテネー」「マダヨー」「ドウゾ!」
パクっ ε=ε=ε=ε=ε= U^ェ^U U^ェ^U。

「ピンポー〜ン★」
Nちゃんのお母様から、今年も素晴らしいブドウが届きました。
山梨のブドウ農家さんの、希少な品種の大変珍しいブドウです。
今年のブドウも甘くて瑞々しくてとっても美味しいです。
Nちゃん、季節毎にいつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

そうそう、最近夫テディは健康のために、朝かなりの距離を歩いています。
今朝は、アタシも付き合いスニーカーを履き歩いてみました。
ロコモコとのお散歩と違って、手ぶらでタッタカ、サクサクと歩きます。
久しぶりに、ダラダラと流れてくるような汗を流しました。
帰宅してシャワーで汗を流したあとの、爽快感〜っ☆
こういう健康法もイイかもね。
でもね、疲れちゃって、そのあと仕事になりませんでしたとさ、ちーん(^_^;)。