LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

イチゴちゃん

今朝のジュースは、アサイー、ブルーベリー、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

朝から、ストウブで一合ご飯を炊いて。

あっという間に、炊きたてごはん!

お気に入りの『曲げわっぱのお弁当箱』に入れて、『地味地味お弁当』完成。
さて、出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

週末に、宮川彬良さまと一緒に、またまた素敵なコンサートです。
『ウエストサイドストリーよりシンフォニックダンス』をやります!
是非いらしてくださいませ。

春の定番フルーツ『イチゴ』。
大好きなフルーツのひとつです。
そして、我が家のロコモコも大好きな『イチゴ』ちゃん!
左はアタシの。
右は、値引きされた『おつとめ品』のロコモコ用、笑。

今日もお留守番頑張ったご褒美です。
嬉しそうに食べている姿を見ると癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

あの悪夢のような3.11から5年が経ちました。
あらためて、亡くなった方々のご冥福と、被災地の一日も早い復興をお祈りします。