LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仙台クラシックフェスティバル

仙台市太白区楽楽楽ホール』へやって参りました。

本日『仙台クラシック』『クラッツクローバー』のコンサート!

響きの良い素敵なホール。
『楽楽楽ホール』と書いて『ラララホール』といいます。
可愛い名前〜っ (*^_^*)!
タクシーの運転手さんに『キララホール』とかいっちゃったアタシ。
ごめんなさーい m(_ _)m。

お馴染みの名曲から『ジブリ』『サウンド・オブ・ミュージック』そしてオリジナルの人気曲『ヒケティック/スリーダンス』まで、幅広いプログラムでした。

コンサートの後は、『握手&サイン会』をし、その後は『東北大学クラリネットアンサンブル』の公開レッスンをしました。
楽曲はクラリネットの名曲『ウール/ディベルティメント』。
アドバイスのたび、どんどん変化する学生さんたち。
とてもあたたかな音色に、終始感動のアタシたちでした〜( ´ ▽ ` )ノ。
明日は『東北大学』の吹奏楽の皆さまとの共演があります。
楽しみだなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!