LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仙台クラシックフェスティバル★2日目

本日も引き続き『仙台クラシック』。

午前の一番目は『東北大学吹奏楽部』さんと共演。
昨日も公開レッスンにて東北大のクラリネットカルテットとご一緒させていただきましたが本当に上手な吹奏楽団、そして、とても礼儀正しく爽やかで気持ちの良い学生さんでした。
出逢いに感謝!
指揮は同級生なのにいつのまにか雲の上の人の、中村睦郎氏。
以前は、シエナユーフォニウム奏者でもありました。

午後は『シエナスピリッツ』の2公演。
シエナスピリッツ』とは、シエナの15人編成ユニット。
たった15人で、大編成にも負けないようなすっごいことをやっちゃうのです。
日曜日に親子で楽しまれている方も大勢いらっしゃっていて、コンサートも大盛り上がりでした!

さてさて、昨夜のナイトタイムはクラッツメンバーとスタッフEちゃん、そして、スペシャルゲストに、指揮者 中村睦郎氏。
みんなで数日前に誕生日を迎えたアタシのパーティーをしてくれました。
うれしいな〜、アタシ幸せだな〜( ´ ▽ ` )ノ。

久しぶりの再会に、ついつい盛り上がってしまった同年代のアタシたち。
『変な顔★選手権』開催されましたよ!
断トツアタシの優勝でしょーと思ったら、メガネを外した睦郎君に負け準優勝、残念ちーん。
吹奏楽界のスターばかりなので、念のため掲載許可はとっています。
このショット、特別大サービス公開ですよ〜( ̄▽ ̄)。

よーく見ると、Mヤンも怪しげでけっこう笑える!
ちょっとー、M子さん、相方S、可愛すぎですよー。
鏡みておさらいしてよねー。