LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

天使のうた声

早朝の『アメ横』。
さすがに人通りがなくお店もしまって、、、なーい。
ウヒョー、24時間営業の『赤提灯』ってあるのね。
ハッピーアワーならぬ、早朝生ビール190円ってスゴい(;゜0゜)!

本日『音楽教室』にやってきました。
名門『黒門小学校』体育館にて。
レトロでとっても素敵な校舎でした。

都会の小学校のグラウンドって土じゃないのね。
田舎育ちのアタシには考えられませんが、子供たちは元気いっぱい体育を楽しんでいました。

見よ、この校歌。
作曲は、あの『山田耕作』大先生!
伸びやかに歌いながら、自然に体を動かしてリズムに合わせている子供たち。
すごいな、この子たち、最高に素敵だよ。。。
心が荒んでいたのかな、ふと忘れていた大切ななにかを思い出してしまったアタシ。
子供との触れ合いは、アタシにとってはいつも驚きの連発。
子供たちの天使のような歌声にウルッとしながら演奏いたしました。

上野のガード下にある、とあるレストランにて『海鮮どすこいランチ』。
ナイスでシビレる店構えなため、外国人旅行者が多くいらっしゃっていました。

相方Sと一緒に、電車が通るたびガーッガーッっていうBGMと揺れを楽しみながらの楽しいランチでしたとさ ♪───O(≧∇≦)O────♪