LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おやつは★焼きいも

本日は晴天なり!
文京シビックホール』にて。

もう何百回も来てるのに、こんな所を発見しちゃいました。
『屋上庭園』知らなかったー。

M子さんと一緒に、青空の下ここでランチすることに。
バックの中で潰れてしまった『たらこ』と『シャケ』のおにぎりです〜♪

リハーサルを楽しく終え帰宅。
そして、レッスンの前にロコ&モコとひとっ走り。
モコちゃん、バテバテゼーゼー、日陰で休憩中。

ロコ先生、「はやくボールなげてよ!」余裕のよっちゃん
涼しくなるとお散歩も快適ですね。

おやつは、やっぱり地味地味に『焼き芋』。
お散歩へ行く前にオーブンに入れていったので、帰宅した頃にはアツアツホクホクの焼き芋が出来上がっていましたよ〜(*^▽^*)。

美味しいね〜、ヤケドしないように食べようね。
ロコ&モコと仲良くいただきました。

今日、大分の父からメールが届きました。
台風一過を待って『久住山系』の紅葉の視察に行ったらしいですよ。
「今日から一週間くらいが見頃かな〜」とのことです。
大船山』山頂から『御池』周辺の見事な紅葉、ご覧あれ〜★