LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

冬でもコリン星人

晴れた〜!
昨日は寒かったけれど、今日は陽射しも有り、日中は20度を超す暖かな一日。

今日はね、やっと予約が取れて、ロコ&モコのサロンへ行きました。
以前カットしたのは確か、夏前。
さすがに、ボッサボサ〜の2匹。
ロコは2mmカットにコリン★コリン。
モコは足お尻回りをコリン★コリンに、それぞれオーダー。
カワユイ2匹、どうぞよろしくお願いします(>人<;)。

3時間後に、、、リーン♪リーン♪
「ロコちゃんモコちゃんのお母さんですか?」「出来ましたよ!」
お迎えへ、ダーッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
見よ、モコちゃんのベッピンぶりを💕

見よ、ロコのイケメンぶりを。
ぷっ、、、なんでこんなにウケるんだろ。
ロコーっ、おもしろーっヽ(;▽;)ノ。

今夜は、夫テディがアメリカから帰国。
やっぱ、和食でしょ〜。
久しぶりの地味地味ディナー、美味しく食べてくれましたとさ。