LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

行ってきまーす!

今日はね、昨日リハーサルをした赤坂のとある女子校にてコンサート。

スクールコンサートかと思っていたら、どうやら御父兄のためのコンサートでした。
『80年代のポップス』や『あまちゃんテーマソング』などなどがメニューにあったわけです。

とても品の良い御父兄がにこやかにコンサートを楽しんでくださいました。
こけら落としの大切なコンサート、吹奏楽部の生徒さんも一緒に演奏しました。
素敵なコンサートになり、喜んでいただけて良かったです(*^_^*)。

コンサートの後、大慌てて向かった先は。。。
成田国際空港』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから夜のフライトでとあるところへ向かいます。
ふふふ、行ってきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪