LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

森の散歩

我が家の住んでいる辺りには、まだまだ開発されていない緑がたくさんあります。
田舎育ちのあたしは、便利で小洒落た都会のビルの間には住めず、たくさんの人が集まる駅前も苦手。
住むところは、ホッとできる環境を求めてしまいます。
自宅から15分ほど歩くと、こんな森の中をお散歩できます。
鳥のさえずり、そしてマイナスイオンがいっぱ〜い♪( ´▽`)。

さらにさらに森を抜けると、畑や田園が広がります。

竹林の横の小道をずーっと歩いて行きます。

見上げると、青空に竹が揺れてソヨソヨ、、、。
いい音〜♪ステキ〜♪

モコも遅れながら、長距離コースのお散歩にも頑張って歩いています。
朝のお散歩長距離コースはロコモコだけでなく、夫テディやアタシの健康管理だけでなくリフレッシュタイムにも役立っています。
今日も汗ビッショリ、よくガンバリマシタ(((o(*゚▽゚*)o)))。

最近なんだかバタバタ、野暮用も多く、ホッとできる時間が取れず、不眠も続き、精神的にも落ち着かない日々が続いていました。
いけない、いけない、これじゃ免疫力も下がっちゃうね。
リラックスタイムを心掛け、自分のペースを大切にしなくちゃ。
よい仕事ができるような環境をつくらなくっちゃね。

あたたかな日々は今日までのようです。
明日の午後から一気に冷え込むとか。
みなさま、お身体ご自愛くださいませ。