LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

いつまでも続くと思うな、この陽気!

おはよう、おはよう、アタタカイ!
朝から、お部屋の窓は全開〜。
気持ちの良い風が入ってきて、まるでハワイのよう。
アロハ気分で『豆乳バナナジュース』をグビグビ。
さーて、お散歩へ出掛けようかε=ε=U^ェ^UU^ェ^U。

いったい、どうしたというのでしょう。
お陽様にあたってお散歩していると、シャツ一枚でもいい位。
走っている子供は半袖の子もいます。
あったか過ぎでしょ、これ。

おやおや、ヒカンザクラやコブシ、紫陽花までが芽吹いています。

ロコとモコも、今日は春を楽しんでいるかのよう、ノンビリ歩いています。
いえいえ、ロコさんは違いました。
やっぱり『ボール命ーっ』⚽︎

なんと、帰宅後はベランダでお昼寝まではじまってしまいました。
一月末とは思えないこの暖かさ。
ロコとモコ、ポカポカ気持ち良さそうです。

『いつまでも続くと思うな、この陽気!』IZ