LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

バンザイ★女子会

今朝は凍ってしまうくらい寒〜い日。
積雪はなかったものの、気温は氷点下だったそうです。
出発する時には、車に雪が残っていました。

昨夜は、友人と一緒に六本木で宴会。
場所は、何度か行っている、暖炉があるお洒落なワインレストラン。
お野菜は新鮮な『三浦野菜』。
お魚は日本各地からの『直送』。
お肉は今流行りの『熟成肉』。
パンはお店の石窯で焼かれ、デザートまでお店で作られています。

何をいただいても美味しいお料理とワインに盛り上がりましたよ〜!
それにしても、よくもまぁ、いつも話が切れずにこんなにあるものだ(^_^;)。
気の合う友人との時間は最高に愉しいし、いつも励まされ支えられ感謝感謝。

最後には女子らしくデザート。
お腹がいっぱいなので、みんなで一つだけオーダー。
バンザイ、女子会★